面白い中古車選び

2013年9月16日 admin 中古車推進

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 面白い中古車選び
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
面白い中古車選び中古車推進委員会

以前乗っていた車を手放してから次の車にいくのにだいぶ時間が経ってしまった。それまでは息子の車を拝借していたがそれほど長くも貸してはくれず…車を買うことに決めた。

車といっても新車を乗りこなせるほどの費用と時間はないと感じていたワタシ(60歳)。
どうすればいいものかと家族会議した所中古車がいいのではないかという結論に至った。

中古車といえば中古車ディーラーというものも存在するが今は自動車メーカーお抱えの中古車ディーラーがある事に面白さを覚えた。まずは以前お世話になっていたディーラーの所へ。中古車の経緯を話すと丁寧な対応で対応してくれた。やはり以前乗っていたメーカーの車が欲しいと思っていたので本当に好都合。色々見積もりとか出してもらい家へ帰り再考。

信頼が置けるのはメーカーが自社の中古車を管理している所だった。そこは自分の中では大きかった。何車かの中から家族も賛成する一台を決断。

納車までは10日前後かかるとのことでワクワクしながら納車の日を待った。納車の日車が来た。内装などを見てもこれが中古車??って感じだった。本当にキレイ。この車と今後一緒に自動車ライフを送ろう。
知り合いのディーラー

Comments are currently closed.


Powered by WordPress and HQ Premium Themes.