中古車との上手い付き合い方

2013年9月6日 admin 中古車推進

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 中古車との上手い付き合い方
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
中古車との上手い付き合い方中古車推進委員会

車が大好きで車が乗れる間はいくつもの車を乗ってみたいと考えている。新車で買うと値段もそうだが新車独特の大切にしなきゃという気持ちが嫌な気がしてならない。中古車の場合だと少しキズが残っていたりその補修跡があったりして逆に気が楽に乗れる気がする。

今乗っている車は国産の中古車なのだが近いうちに外車の中古車に乗り換えようと考えている。というのも最近気になっている車があってその車のボディーチェンジがあって一新されるという話を一年くらいまえに聞いたのでそろそろ中古車市場にも出まわるかなという考えがあってだ。

今までもそうしてきたけれどボディーチェンジが行われると同時に乗りかえる人は少なくない。そういうユーザー心理を読みながら乗りかえるというのは一つの手だと感じる。
あとは中古車ディーラーさんとよく情報交換をすることも大切だ。

この車好きがこうじてかそこから友人になった人も何人かいる。やはり業界の情報は業界人が一番良く知っていると思っているので携帯にはクルマ仲間というカテゴリーに名前が入っていて随時連絡が取れるようになっている。

さて次の車の情報がそろそろ入ってくる時期だ。この車がいくらで引き取ってもらえるのか…あとは値段との折り合いをつければGOだ!!

Comments are currently closed.


Powered by WordPress and HQ Premium Themes.