時代は中古車ワンボックスカー

2013年8月6日 admin 中古車推進

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 時代は中古車ワンボックスカー
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
時代は中古車ワンボックスカー中古車推進委員会

ワンボックスカーというものに興味を持ったのはH社が出した車からだっただろうか。元々物を多く運ぶ性分だったので気にはなっていたがワゴン車などに逃げていた感はあった。

だかT社の出したワンボックスカーの最高級という車には相当惹かれている自分がいて抑えることができなくなってきているのがあった。欲しいという気持ちはあったがただ大変なのはやはり費用である最新のを新車で買うとなると相当な予算オーバーというのもあるので少し待って中古車を買うことに決めた。

一年もすると中古車が出まわるようになった。中古車雑誌などでもたびたび見かけるようになったので、ここぞとばかりに中古車ディーラーへの接触を試みた。やはりいい車なのか中古車でも人気があるようだ。

接触して3カ月余りでいい車と巡り会えることができた。条件的には物凄く自分の中の理想と合致するものがあったので勢いもあってこの中古車を購入した。

乗り始めて半年が経つがとてもいい車だ。あらためてこの車を買ってよかったな~っと思っている。

Comments are currently closed.


Powered by WordPress and HQ Premium Themes.