スポーツカー売却とその後中古車購入

2013年6月23日 admin 中古車推進

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - スポーツカー売却とその後中古車購入
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
スポーツカー売却とその後中古車購入中古車推進委員会

乗っていた某有名スポーツカーを売りに出した。まあ買った額からすればいい具合に売れたと感じている。私がスポーツカーを売却しようと思ったのかというのは自分に合わないと感じたのは年令によるものもあるのだと感じている。

小さい頃F1があってそこからスポーツカーが大好きでしょうがない少年時代だった。職に就くとしばらくして真っ先に手に入れたかったのはスポーツカーだった。最初は財政的にも中古車のスポーツカーを乗っていたけれど新車を手に入れた時はなんともいえない感慨深いものがあった。

あっ話を本題に戻し…スポーツカーはやはり見た目もそうだが内装も非常にスリム、という事は自分の身体もそれなりに気遣っていなければいけない。しかしある程度の年を迎えてスポーツカーへの思いというものが途切れたような気がした。それと同時に家族で乗れる車、ファミリーカーへの思いというものが強くなっていった。

売却した今まだしばらく心を整理しなければと感じている。今は少し間を開けるために中古車のセダンにでものってフラットな気持ちを取り戻したい。

早速お目当ての中古車をサーチしてみよう。

Comments are currently closed.


Powered by WordPress and HQ Premium Themes.