中古車情報をみてみる

2013年10月31日 admin 中古車推進

最近愛読書とまではいかないが興味津々に見ているのが中古車情報の雑誌。インターネットでも検索する言葉は「中古車」これが実に今私にとってはホットワードなのだ。 何故中古車なのかというとこれは私の個人的な問題になってしまうが資 [...]

More

最高級の中古車を試乗してみる

2013年10月17日 admin 中古車推進

T社の最高級車といえばLという車が最高級車なのだが中古車市場ではなかなか見ないなっと思っているとT社のHPに中古車をとりあつかっているという情報がえられた。たぶん中古車市場には存在するのだけれどあまり見かけないのはこのせ [...]

More

中古車専門店へ行ってみる

2013年10月5日 admin 中古車推進

色々中古車店がある中でGという中古車専門店へ行ってみた。車も決めずパッとそのお店へ行ってしまったので多少の迷いがありながらの訪問だった。まあちょっとお茶飲みがてら行ってみたのだが対応といいとても好感が持てた一回目の訪問だ [...]

More

外車の中古車ディーラーへ訪問

2013年9月26日 admin 中古車推進

ある自動車評論家の人が言っていた。「一度は外国の車を試してみるのもいいでしょう」っと今の車ももう乗って10年近く経つしいっその事だから中古車でも構わないので外車というのを乗ってみようと思った。 今は外車でも認定中古車とい [...]

More

面白い中古車選び

2013年9月16日 admin 中古車推進

以前乗っていた車を手放してから次の車にいくのにだいぶ時間が経ってしまった。それまでは息子の車を拝借していたがそれほど長くも貸してはくれず…車を買うことに決めた。 車といっても新車を乗りこなせるほどの費用と時間はないと感じ [...]

More

中古車との上手い付き合い方

2013年9月6日 admin 中古車推進

車が大好きで車が乗れる間はいくつもの車を乗ってみたいと考えている。新車で買うと値段もそうだが新車独特の大切にしなきゃという気持ちが嫌な気がしてならない。中古車の場合だと少しキズが残っていたりその補修跡があったりして逆に気 [...]

More

今必要な車 中古車購入への道

2013年8月29日 admin 中古車推進

私が車を手放したのは5年前だった。それは車の維持費などがかかるから車を手放した。 確かに維持費はかかるのだけれど5年という日々を過ぎて新たに車の持てる環境になった。ただ新車を買うのはちょっと気が引ける。自分の年齢的にも安 [...]

More

免許取得さてどうしようか??中古車購入

2013年8月20日 admin 中古車推進

自動車免許をとった。車をどうしようか悩んでいた。仮免の時からネットなどで調べてはいたが新車はやはり高すぎる。 ふと中古車サイトへ行くと欲しいモデルが新車価格の7~8割で売っているではないか。運転免許をとったらまず中古車デ [...]

More

憧れの中古車スポーツカーを手に入れる

2013年8月13日 admin 中古車推進

小さい頃からミニカーで好きだったのがスポーツカー。よくあるPやF社に代表されるスポーツカーは本当に大好きでいつかこの車を手に入れたいと思っていた。ただスポーツカーに縁がなかった。 やはり車といえばセダンタイプがスタンダー [...]

More

時代は中古車ワンボックスカー

2013年8月6日 admin 中古車推進

ワンボックスカーというものに興味を持ったのはH社が出した車からだっただろうか。元々物を多く運ぶ性分だったので気にはなっていたがワゴン車などに逃げていた感はあった。 だかT社の出したワンボックスカーの最高級という車には相当 [...]

More

« Previous Posts Next posts »

Powered by WordPress and HQ Premium Themes.