7月, 2013

中古車でなければない車

2013年7月28日 admin 中古車推進

一時代前に乗っていたこのタイプの車が欲しいと思って買おうと考えていた。今の車はセダンでタイプも新しいタイプなのだが何故だかフォルム的、ボディー的に欲しいと思える車が自分の頭の中で離れないでいた。 感覚からすればちょっとい [...]

More

自分の車が中古車になる

2013年7月21日 admin 中古車推進

今の車の他に欲しい車が出てきてしまった。二台持ちなんてする予算があるわけもない。泣く泣く今乗っている車を中古車として売却することに決定された(泣) さてどうしようかとまずはネット検索。今は大手の中古車ディーラーが存在する [...]

More

中古車ハイブリッドカーを選ぶ

2013年7月14日 admin 中古車推進

今の流行りといえばやはりハイブリッドカーだろう。ハイブリッドカーといえばその名をとどろかせろ事になったのがA車の車であるが、私はその車が欲しくてたまらなかった。でも値段というものがネックになっていた。というのも高いという [...]

More

軽自動車の中古車をえらぶ

2013年7月7日 admin 中古車推進

最近の軽自動車というのは目覚ましい革新をがあった。まずはガソリンの高騰からか、軽油に変えていく方というのが大幅に多くなった。そこでさらに、リッターの走る距離が飛躍的に上がってきたというのはあると感じている。 最近の軽自動 [...]

More

Powered by WordPress and HQ Premium Themes.