6月, 2013

中古車外車への挑戦

2013年6月30日 admin 中古車推進

人生で最後になるであろう車と決断したのは娘が嫁にいった頃の事だった。今の車は国産車で今欲しいのは以前乗っていた車の最新のモデルである。最初に乗ったモデルの一番の良さは何と言っても足回りの良さだった。 国産車ではあまり評価 [...]

More

スポーツカー売却とその後中古車購入

2013年6月23日 admin 中古車推進

乗っていた某有名スポーツカーを売りに出した。まあ買った額からすればいい具合に売れたと感じている。私がスポーツカーを売却しようと思ったのかというのは自分に合わないと感じたのは年令によるものもあるのだと感じている。 小さい頃 [...]

More

中古車の選ぶ基準

2013年6月16日 admin 中古車推進

中古車を選ぶ基準というのは沢山あると考えているが、まず最初に考えるのはやはり色だろう。その欲しい車の色というのは全てを妥協してでも考えるべき点だろう。欲しい車の色は中古車でも沢山ある。色を選んだ後に次に選ぶ基準はやはり何 [...]

More

思い切った中古車購入

2013年6月9日 admin 中古車推進

このクルマを購入してから早7年。もう少し大きい車が欲しいと思い始めたのは家族が一人増えた3年前頃だろうか。 今のクルマはセダンなのだが今欲しいのはワンボックスカー。 新車の試乗などで今のクルマとの違いというのも確かめたし [...]

More

0

たどりついた中古車外車への道のり

2013年6月4日 admin 中古車推進

小さい頃から車が好きだった。その頃親父が乗っていたのは、ファミリーカーと呼ばれる一般的な国産セダンだった。決して嫌じゃなかったけれど、いつも隣の駐車場にある外車が小さい頃の自分には憧れであった。 自分が働き始めてはじめて [...]

More

0

中古車に乗り換えるきっかけとなったのは

2013年6月3日 admin 中古車推進

今の車少し燃費が良くない。車としては、とても好きなんだけれど燃費がかさむと維持費用がかかってしまうので大変だ。リッターで10キロ以上は当たり前になってきているハイブリッド車。値段は高くつくけれど、その分の燃費という面では [...]

More

0

Powered by WordPress and HQ Premium Themes.